おはようございます。

umiです。

 

プロフィール写真の撮影日が近づいていますが、

洋服が決まりません笑い泣き

 

最近久しぶりにナンパをされまして、

その時に着ていたのは、、、

上下ユニクロ笑い泣き

 

撮影の時にユニクロを着てみようか音譜

 

そういえば先日

仲のいいヨーロピアンの男友達(恋人のような)に褒められたのも、

ユニクロのワンピースだわドキドキおねがい

 

私の勝負服はユニクロなのかもしれません笑い泣き

 

(ユニクロが婚活服を展開し始めたらいいですねえ)

 

男性のファッションを考えると・・・

シンプルが好きなので、

男性がユニクロを着て清潔感があれば

全然OKなんですけど・・・

むしろ似合ってない全身ブランドとか気持ち悪い。

 

さ、気を取り直して

相談所の方おすすめの

ルミネと丸井を見に行って参りますドキドキ

 

In the middle of difficulty lies opportunity.

「困難の中にチャンスがある」

アルバート・アインシュタイン

 

最近美容のために参考にしている本