今年もウル虎の夏に行ってきました〜

(カープ女子だけど)



打線好調の連勝中もあって満員御礼。

ものすごい熱気に包まれる甲子園、、、

私も試合前からワクワクが止まりませんでした!

(カープ女子だけど)



試合は初回から森下のタイムリーで先制して

もうスタンドはお祭り騒ぎキラキラ

大竹も好投

クリーンアップ全員安打

最後ちょっとバタついたけど

阪神のいいとこがギュッと詰まったような試合でした

(前川心配だわ)

最後の最後まで盛り上がりがはんぱなかった

甲子園。

Wi-Fiで色が変わるペンライト、なにあれ〜

めっちゃキレイでした。


梅田まで100周年電車に乗車


もう最初から最後まで旦那と息子にとっては

大満足な一日でよかったね


帰りユニ着たまま御堂筋線に乗ってたら

旦那が隣のおじさんに

阪神は勝ったんですかと

聞かれてそっから普通に話が盛り上がってた


そういう雰囲気、普通に大阪やなー

懐かしい

東海道線じゃまずないもんね



今日の感想

後半戦、阪神かなり怖い存在になりそう!

そして甲子園はいつ行ってもワクワクして

楽しい場所照れ