トゥットゥルー♪こんばんは、一海です!

 

今日はタックル紹介その1と題して

今一番良く使ってるタックルを紹介させて頂きます爆  笑

 

こちらです!!!

 

 

ハートランド 701ULF/RS-ST16
【冴掛 Midge direction ST】

 

言わずと知れた名作で、何をしてても楽しいロッドです爆  笑

ULの中でも特に細く感度も抜群で、ロッドの綺麗な曲がり方は気持ち良いですよ!

これだけ柔らかくても、しっかりとフッキングは決まるんです!

 

写真だと伝わり難いですがガーン

 

 

そしてリールはこちら↓↓↓

 

 

ルビアス 2004

しかし先日手を滑らしてしまい…えーん

RCS スプール 2004エアII ゴールドにスプール交換しております!

 

 

ゴールドが綺麗な良い組み合わせ♪

 

 

ラインは月下美人 月ノ響 0.4号

リーダーはフィネスブレイブ5lb.

 

ライトリグが気持ち良く飛ぶ最高の組み合わせでおかっぱりにオススメです!

 

さぁ明日もこのタックルで40upを目標にバス釣りへ♪

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

それではまた次の記事で!サラダバー!