こんにちは。

会社のパソコンで打ちなれてしまっているのかなかなかうまく自分のパソコンでタイピングができない私です。

毎日パソコン使うから早打ちできるようになりました。私の会社、なんか変なところで現代的なんです、、、(笑)

 

 

最近は、肩こりなのかな。かなりひどくって公休は基本的に横になって休むことが増えました。何で急にこんなことになったのか、私にはわかりません。謎いです。最近整体とかも行ってなかったからきっとそのせいなんだろうね。全然体のメンテナンスできてないです、、、。

仕事中にも急に座りこんでしまうことがあってこれやばいなって思うんでいい加減整体やらに行きたいと思います。給料もうちょいと上がってくれれば定期的に行くんだけどな。なかなかね。時間と金がないんですわ。でも何もしないのは嫌だから散歩程度は行くようにしてます。もちろんカメラ持って。だから余計に悪化するんですわ。なんか息抜きや、腰痛に効くいいものがあればコメントしてください。

 

ってことを踏まえまして、しばらくっていうか4月よりゴールデンウィーク終わるまでお休みをいただきたいなと思ってます。ツイッターとLINE@ではお知らせ済みですね。モチベーションはかなり高まってますけどなんか体付いて行かなくって。来月は土日の数が少ないからなおさら公休数少なくって、5公休しかないんだよね。お休みの日は結構予定も入れてしまっていて撮影で開けられる日ってそんなにないしと思って自分の中で相談した結果、少しおやすみをいただいて自分の中でメンテナンスしてモチベーション、体調を整えたいと思います。湿布貼ればいいんだけどね。臭いから嫌いなんです(笑)

 

復帰後は、今までのようにガツガツ入れず、月に4本以下で活動していきたいと思いますし、遠征撮影は今後も続けますが遠征するときはあまり撮影をしないようにしたいと思います。緩くね。ホームページにも書かせてもらってますが長時間の撮影は疲れてしまうというか飽きてしまうところがあるので結構自分に負担がきていたところはありました。すいません。

自分も今私生活でかなり充実しているので撮影は二の次ってなってるところがあります。

彼氏がいたりできたわけではなく趣味の合う友人ができたので結構遊んでます。楽しいですね。今までは友人があんまりいなくって撮影をぶち込んでいましたが無理に入れたくないのでスタンスを変えたいなと思ってます。

 

できるものであれば被写体は死ぬまで続けたいし、できる限りずっとやっていきたいです。うん。

昔から何か人と違ったことがたくってアニメの影響といえども芸能に興味を持って20代なりたての時に個人芸能事務所のタレントとして所属していましたけど事務所の方針と自分の目指している方針の違いからやめてしまって、もう無理だなと思った時に被写体に出会いました。被写体のメリットって芸能人でなくても誰でも輝く場所であることだと思うから、叶えられなかった夢の少し手前で生きていけてるなと思ってます。

 

だから、まだやめたくない。です。

 

 

umi

 

 

 

 

 

P.S

おやすみ中もデータは有る限りアップしていくのでお楽しみに★