日々のできごと♪【雑記】 | 海猿的探訪日記…

日々のできごと♪【雑記】

スーパーに行きますと、見たことの無いレトルトカレーが!


なんとるるぶとコラボしたレトルトカレーが発売されておりました😊

なんと「博多(明太子チーズ)」と「鹿児島(黒豚)」のコラボ!!!

それぞれの地域の特産品が使われてなんとも面白くていいですね(*^^*)

そして思ってた以上に味が美味い😋 良き👍⭐️




めっきり今年だと思ってた大阪万博。来年だったんですね(^^;


あちらこちらでミャクミャクさまが出没しておりますね。

うん、やっぱり微妙(笑)。可愛いと言っていいのか、可愛くないと言うべきなのか🤔




今年の奈々ちゃんライブに向けて購入したペンライト。

めちゃくちゃたくさんの色に変色出来る上に、色設定が出来るので必要な色のみに限定出来ます!


奈々ちゃんライブのように、そこまで色の変化が必要の無い時にはとても役に立つペンライトですね(*^^*)


たぶん今後も使う色は増えることは無いだろうから、大活躍してもらおう!٩(ˊωˋ*)و




夏用に買ったけど、まだ一度も着れてない抜刀娘の半袖パーカー✋

エグいぐらいにイラストがカッコイイので、どこで初使用するか?楽しみでしょうがない♪😁

白いので汚れないようにも気にしないとだね!(*゚▽゚)ノ




そういや、ひとつ推しが減ったこともあり関東に行く機会がグッと減ったこともあり、東京観光するチャンスが無くなった。

東京スカイツリーも、一度は登ってみないとだ!!!٩(ˊωˋ*)و