日々の進捗状況♪【FGO】 | 海猿的探訪日記…

日々の進捗状況♪【FGO】

強化クエストが増えていってるのにも関わらず放置状態であったために、強化できるサーヴァントがたまりにたまってしまいまして💦

久しぶりにまとめて強化(*゚▽゚)ノ




先日にもまたたくさん強化クエストが開放されたので、これまた頑張らなければだ!( • ̀ω•́ )✧




FGOを進めていく中で、どうしても欲しい!と思ってしまったおじいちゃんキャラ3人衆の一人「プトレマイオス」を狙えるガチャがやってきましたので必死に回しまして、ようやくGET!٩(ˊωˋ*)و

これで3人衆のうち「プトレマイオス」「ドン・キホーテ」までは揃った!あとは「じぃじ」のみ!なんとかGET頑張る💪


プトレマイオスを狙っていたのに、ニトクリさんがめちゃくちゃ出まして、なんか宝具5になってしまった。ラッキー♪(*•̀ᴗ•́*)👍

メジェドさまのふりをしてるニトクリちゃん、めっちゃ愛用してるからこれはありがたい誤算🙏


今後も大活躍してもらわなくっちゃだ!!!٩(ˊωˋ*)و