ライブグッズ到着!【水樹奈々】 | 海猿的探訪日記…

ライブグッズ到着!【水樹奈々】

今回の「NANA MIZUKI LIVE JUNGLE 2024」では、事前物販で2点購入!


まず一つ目はナネットさん速乾素材Tシャツ(NM-TEE B)♪


とにかくデカデカと描かれているナネットさんと、その詳細情報がなんかメカちっくで男心をくすぐりますね💕︎

そしてこのTシャツにより発覚した衝撃の事実☝️


ナネットさんの身長は約20cmで体重は3.5㌔、ぽっちゃり体型の「セキセイインコ」だそうです‼️マジ!? セキセイインコだったの???


あまりにも衝撃の事実が、ライブTシャツでサラッと発表されました(笑)。


……いや、どこからどう見てもセキセイインコ感無いやろwww




そしてもう一点が「JUNGLE☆LEDライト」🔦


意外と使い道が無さそうですが、個人的にはよくライトを使う人なので有って困ることは無い!٩(ˊωˋ*)و


更にモバイルバッテリーとしても使えるから、個人使用としては必要なものが全部揃ってる♪ ありがたやー🙏✨


そしてNANACAはこちらが届きました👇

どちらも素敵なんだけど、特に右のものが色合いがめちゃくちゃ綺麗で好きだなあ♡


こんな写真が撮れる様な人になりたい🤤




………そういえば、昨年のファンクラブイベントの時に撮っていた画像がまだ残ってましたので挙げておきます✋


こちらはクリスマスリースな奈々ちゃん🎅

足元にちょもパペとナネパペが並んでいるのが可愛い((o(。・ω・。)o))

そして吊るされている靴下も買ったなあ(*^^*)


FCブースでは恒例のななちょも撮影タイム📸

うむ!今日も可愛いよ♡ちょもさん!そしてナネットさんペンライトの存在感がデカすぎる件w


こちらはグッズと共に飾られたちょもパペさん。

最初は買うかどうか?で悩んだちょもパペさんなのですが、実物を見るととても惹かれるものがありまして買っちゃいました♡ 良き👍⭐️