毎度恒例!新規開拓への道【グルメ】 | 海猿的探訪日記…

毎度恒例!新規開拓への道【グルメ】

ケンコバが絶賛している「ポパイ丼」が食べられる丼ぶりと麺のお店「くりやん」さんに行ってきました!(*゚▽゚)ノ

こちらがその噂のポパイ丼👇

ほうれん草とひき肉をちょうどいいバランスで炒め、最後にマヨをのせた超絶シンプル、しかしながら美味しくてスプーンが止まらなくなる「キングオブB級グルメ」といった感じです!


デートとかではオススメできないけれど、ガッツリ丼を食べたい男子なら絶対にささるものがあるだけにこれは良いお店見つけた!\(*⌒0⌒)♪



そのくりやんさんから北に上がった所に、おそらく相当な自信があるであろうと思われる焼肉屋さんを発見。

店の前に出ている看板はこれだけ。

過去の経験から行くと、この手の看板に書かれてるメニューが桁外れに少ないお店は当たりが多いだけに、こちらの「鍋・鉄板焼専門店 暁」さんは注目しておかないとだな!!



こちらもまだ行けてなかったドーナツ屋さん「コレ・ド・ナッツ」さんを遂に訪問٩(ˊωˋ*)و

プレーンなものと、人気が高いと言われてるあんバタードーナツを購入🍩

どちらもシンプルにドーナツというお味。ただ少し油っぽさが残ってしまっているのが残念かな?


もう少しあっさりしてる方が好みなだけに少し評価は下がりましたが、若い人にはこれぐらいのがいいのかも? あんバターは他で見かけることも少なく美味しいのでオススメです。



行きたいお店がまだまだ山のように溢れているだけに、しっかりと順番に訪れなきゃだ!٩(ˊωˋ*)و