日々のできごと♪【日常】 | 海猿的探訪日記…

日々のできごと♪【日常】

阪急うめだ本店にオープンしたルメさんのアパレルブランドのお店を見に行ってきました。


当然、色んな素敵なアパレルにも興味はあったのですが、そんな中でも目を引いたのがやはりこちらのルメさん使用の馬具たち!(*゚▽゚)

鞍とブーツがある!!!


しかも、ブーツにはタグも付いてて、製造した会社の電話番号まで分かる(笑)!

それにしても、ブルーの鞍ってめちゃくちゃ綺麗ですね(((o(*゚▽゚*)o))) いつ使ってたんだろう???



ジャスゴー☆パイセンのピこぬいがUFOキャッチャーの景品として置かれたとの情報を聞きつけ、会社帰りにゲーセンにダッシュ🏃‍♀️


無事に「マダガスカル🇲🇬♪」なパイセンをGETしてきました✋

いやー、思ってたよりも取られてて数が少なくなってたのは予想外でしたが無事にGET出来て良かった(*^_^*)


それにしても、最近のものは服の再現クオリティ高いですね!びっくり。



お友だちさんの多大なる協力がありまして、遂に我が家に揃った「るなしい」全3巻!

マンガ好きとしてテレビに出ている芸能人達がこぞって話題に挙げてくるのがこの「るなしい」。あまりにおすすめする芸能人が多いだけに「これはきっと読んでおかないと一生後悔する!」と思ってから集めだしたのですが、これがまた大変で💦


ネットで検索してすら売ってるお店が殆ど見つからないという難易度。

ありがたいことにそれをお友だちさんが見つけてくれて感謝🙏😊


漫画では珍しい「宗教ビジネス」を扱ったものだけに、扱いが難しいこともあるのですが、最近では「スマイリー」という別の角度から宗教が絡んだマンガも出てるだけに、やはり勉強しておくべきジャンルなのでしょう。


話題になるだけの内容を含んだ特殊なマンガ。オススメです!



そういえば昨年のクリスマスに、フロインドリーブが毎年恒例の電飾飾りをやっていたのですが、綺麗でしたなあ✨

めっきり、神戸の冬の風物詩となってますね。今年も楽しみ♪😊