京都府立植物園の花たち♪その五【植物】 | 海猿的探訪日記…

京都府立植物園の花たち♪その五【植物】

最後に回ったのは薔薇園🌹


満開になるにはまだ少し早めだったけど、それでも充分に綺麗に咲き誇ってましたよ!\(*⌒0⌒)♪

バラのアーチも素晴らしい👏👏👏

アーチはやはり皆さんの撮影スポットとして大人気でしたね💕︎


そのアーチの中で一番綺麗に咲いていた薔薇をパシャリと📸

うむ!素晴らしい♪♪♪



その後は竹林を回りましたがここはちょっと撮影には向いてなかったのでスルーしまして(笑)。


とんでもなく広い庭園の中に咲き誇る花を季節ごとに楽しめる、これが植物園の最大の楽しみ方🤣


お値段もめっちゃ安いし、また時期をかえて撮影しに行かなければだ!(๑•̀ㅂ•́)و✧