現在の進捗状況【FGO】 | 海猿的探訪日記…

現在の進捗状況【FGO】

今のイベントを始めてはや数日。


怪異イベの開催時間がこんな風に画面に隠れて教えてくれているとは全く気づいてなかった……(^_^;)

めちゃくちゃアピールされてた(笑)。



そんな中、ガチャで青子を引くべきか?有珠を引くべきか?で悩んだ結果、有珠でチャレンジ。


無事に我がカルデアに来てくれました👏👏👏

どういう運用が出来るのか?は後で考えるとして、とりあえずレベルとスキルを上げれる所まで上げておこっと!



そして恒例の絆レベル10に到達したサーヴァントを紹介。


今回は「岡田以蔵」と

「呪腕のハサン」です(((o(*゚▽゚*)o)))

2体とも頑張って活躍してくれました\(*⌒0⌒)♪


もうちょいで絆レベル10以上が80体を超えるので、まだまだ頑張らなくちゃだ!٩(ˊωˋ*)و



さて、イベントでの素材交換は終わったし、またクラススコアを開放するための素材集めを頑張ろうっと💪