蟹クワトロチーズ♪【ラーメン】 | 海猿的探訪日記…

蟹クワトロチーズ♪【ラーメン】

先日、久しぶりに「カニ蟹 crab noodle 三宮」を訪問してみると、新しい限定メニューが出てましたので頼んでみました。

それがこちら!(*゚▽゚)ノ

【蟹クワトロチーズ 蜂蜜トリュフソース🦀🍜🧀】

ラーメンです!「なんじゃこりゃ!?」って思うかもしれませんが、ラーメンです!!!


しかし、なんというデカい器。直径で40cm以上あるぞ。セットで付いてきたカニ飯が全く見えねえw



「4種のチーズ(バルメザン/モッツァレラ/燻製チーズ/クリームチーズ)」が入っていることもあり、わかりやすく言うと「リゾットからご飯を抜いてラーメンの麺を入れた」感じ」。そりゃ美味いに決まっとる♡😋

トマトはチーズと抜群の相性だしね😋


更に、麺を食べ終わったら、スープにカニ蟹を放り込んだらチーズリゾットの出来あがり!………というか、元のリゾットに戻る形(笑)。


チーズが濃いので少し特殊なラーメンとなりますが、珍しい度ではなかなかの逸品なのでオススメ✨




さて、次に行った時にはどんな限定ラーメンが増えているかな?(*´ч ` *)