新章イド【FGO】 | 海猿的探訪日記…

新章イド【FGO】

新章イドが開放されたので、まずはガチャに挑戦。ストーリーをちょこっと進めてましたので「おそらくピックアップ2もあるだろう」と思ってましたので回したのは呼符で少しだけ。


そこで、マリー・オルタよりも欲しかったハサンが来てくれました!

最終再臨姿がなかなかに素晴らしいのですが、ネタバレになりますのでまだ掲載はやめておきます(*´﹃`*)



そして新章イドを無事にクリア!٩(ˊωˋ*)و

それを記念して、予想通りやってきたピックアップ2を回し、やってきたのがカリオストロ伯爵✋

そして、モンテ・クリスト伯も(*゚▽゚)ノ

素晴らしい面子が揃いました👏


我がカルデアでは珍しい、男性だらけのガチャを頑張ったパターン(๑•̀ㅂ•́)و✧



そして、イドをクリアしたことにより解放されたアベンジャーのクラススコアを開いていきまして。

……思ってた以上に、QPかかるんですね。あっという間に金欠になってしまいました😱…💸


クラススコア、怖い((((;゜Д゜)))