日々のできごと♪【雑記】 | 海猿的探訪日記…

日々のできごと♪【雑記】

栗東トレーニングセンター内にある「安井商店」さんにて「貫太トート」が再販されたとのことですので、再販開始日に即購入してきた!(*•̀ᴗ•́*)👍

【貫太トートバッグ(ベージュ×ピンク)】


手に持っている白ワインがめっちゃ細かく描かれていて良い。そして何より貫太くんのこの表情よ♡


【勝馬ワイン(白)】

イラスト、めっちゃかっこいい!(*´﹃`*)




ふらりと入ったゲーセンで「ぬーどるストッパーフィギュア -ボンド・フォージャー-」を見つけたので即GET!(*゚▽゚)ノ


箱を開けて中身を出してみましたが、表情といい右手の曲げ具合といい、まさにちょうどいい!!!

明日からの開始でのお昼ご飯の時のカップラーメンが楽しみでしょうがない😊


仕事の時もご飯の時も休みの日も、楽しく出来るための時間を作り出すために全力を尽くすタイプです♪




久しぶりにカニラーメンのお店に食べに行きまして🦀

すっごくオシャレな上に、すっごく味が好みのど真ん中なんですよね︎(◜𖥦◝ )


最後にカニ飯をダイブしてリゾットにするのもまためっちゃ美味いし😋


季節限定のラーメンも多数出てるし、まだ食べたことの無いカニのまぜそばも美味しそうなので、細かく食べに行かなくっちゃだ!٩(ˊωˋ*)و