自分へのご褒美♪【雑記】 | 海猿的探訪日記…

自分へのご褒美♪【雑記】

以前にお友だちさんに「ナノブロック」のサッカー選手をプレゼントした事があったのですが⚽️🏃🏼‍♂️


それ以降、猛烈に「LEGO的な何かを組み上げたい!」という欲が湧いてきまして、ある休日を使って探しに行くことに。


調べてみたら、関西圏でLEGOの専門店があるのが大阪だということだったので早速足を運んでみるもののめぼしいものが見つからず(;-ω-)


個人的に「何か動物的なものがあればいいな」でしたので、スターウォーズとかはちょっと違うんですよねえ……



好みのLEGOは見つかりませんでしたが、同じフロア内にカプコンショップがあり、昇竜拳をしてるリュウのフィギュアがあったり(*´﹃`*)


実在していたなら絶対に同居させたい動物No.1のアイルーのフィギュアがいたりと眼福♡眼福♡♡♡



ちなみにゴジラショップもありましたので、ゴジラをパシャリと。




さて肝心の目的の方なのですが、LEGOショップからの帰り道にヨドバシ梅田のおもちゃコーナーにふらりと立ち寄るとピンとくるものを発見!


JEKCAの「まねきねこ」です!!!(*゚▽゚)


組み立て完了時の大きさも20cm程だし、なにより完成したあとに飾るものとしては完璧すぎるぐらいに完璧なもの。まさにピッタリです(((o(*゚▽゚*)o)))


ただ、ブロックの数が「2250個」ととんでもないこともあるので慎重に作っていかねばだ(^_^;)


パーツ無くしたりしたら大変極まりないwww



2023年によく頑張った自分へのご褒美としてピッタリのものを見つけられて、本当によい一日でありました🙆‍♀️