日々のできごと♪【雑記】 | 海猿的探訪日記…

日々のできごと♪【雑記】

最近ハマっているマンガ「ケンシロウによろしく」。


母親を奪った893に復習するためツボを研究しまくってたら、いつの間にか日本一のツボ押しマッサージ師になってしまっていた男の物語。


元々は復讐のためにやっていたはずなのに、どんどん周りの人を幸せにしていくケンシロウ。


仲間が増えたり弟子が出来たり難敵が出てきたりしながら進んでいくストーリーがとんでもなく面白いので、興味ある人は是非!(*゚▽゚)ノ


果たしてユリア(弟子入りしている元風俗嬢の女の子)との未来はどうなっていくのだろうか……




以前にセントウルステークスでテイエムスパーダの爆走のおかげで念願だった「原価ビストロチーズプラス京橋」に食べに行ってきました。


どの商品もカロリー度外視なチーズまみれ(笑)!


デザートに至るまで、とっても美味しかったです♡(*´ω`*)

良き🙆‍♀️ また行かなくちゃだ♪




そういえばこちらも買っております「高度に発達した医学は魔法と区別がつかない」。

医学に興味がある身としましては、異世界で現代の医学で病気を治して行く世界感がなんか不思議で面白い。


龍の体内に入って腫瘍を除去したり、キマイラの傷を治したり。そんな中でも一応主人公を狙う組織的なものが暗躍したり。


魔法vs現代医学………とまではいきませんが、それに近い感じでの治療系マンガ。


少し個性的ではありますが、医学の知識も付きますので意外と楽しめますぞ♪(((o(*゚▽゚*)o)))




同時に、碧ちゃんのファーストエッセイ集「悠木碧のつくりかた」も買ってきまして。

声優として突き進む碧ちゃんの子役時代からの30年を振り返り。全編書き下ろしです。そうか、もう30年も活躍してるのか。


碧ちゃんはお仕事に推しごとに日々色々と活動が幅広い声優さんですからね、こういった過去を見れる機会があるというのはファンにとってはありがたい限り♡ しっかりと読み込んでおかなくちゃだ(*´ω`*)




さあ、今日も仕事を手早く終わらせて帰宅し「龍が如く7外伝」の続きを進めなくちゃだな!(*•̀ㅂ•́)و✧