阪神タイガース優勝記念グッズ!【阪神タイガース】 | 海猿的探訪日記…

阪神タイガース優勝記念グッズ!【阪神タイガース】

昨日、阪神タイガースが38年ぶりの日本一となりまして㊗️🎉


本日より「日本一記念グッズが発売されるとのことで、ワンチャン買えたらいいな……ぐらいの気持ちでいつもより少しだけ早めに家を出て販売している駅の駅長室に行ってきました。


駅構内は優勝モード一色🏆✨


そして無事に「日本一記念乗車券セット」を買えました!(*•̀ㅂ•́)و✧


こちらは全選手のサイン入りオリジナル台紙付きで、「大阪梅田駅」「尼崎駅」「甲子園駅」「御影駅」「神戸三宮駅」「新開地駅」の6枚の入場券がセットになっております。


切符に描かれている日本一のロゴがかっこいいんだコレが♡(*´ω`*)


そしてもうひとつ、「日本一記念マグネットクリップ」も購入!

こちらはもう普段から仕事で使いまくるための即戦力!(*•̀ㅂ•́)و✧


買えて良かった♪



ちなみに仕事帰りにもたちよってみたら全て「売り切れ」だったので、朝に買っておいて本当に良かった♡

様子は分からないのですが、お昼ぐらいが激戦タイムだったんだろうなあ……(^_^;)


買えた我、本当に運が良かった……✌️