超キン肉マン展!フィギュア展示コーナー編③ | 海猿的探訪日記…

超キン肉マン展!フィギュア展示コーナー編③

今回のフィギュア展示の中で最も秀逸だと思った超人の組み合わせがこちらの3人。ベンキマン&チエノワマン&キューブマン!

この組み合わせで並べるとは、どんだけキン肉マン愛に溢れたスタッフさんがいるんだ!と感動。こんな組み合わせ、キン肉マンを知り尽くしてなければできませんからね!!!



コチラはネプチューンマン!さすがあまりに強すぎて完璧超人になっただけある、迫力のあり過ぎる肉体美です。

このベストに付いているトゲがなんともカッコイイんだよな……♡



一度掲載したフェニックス&マンモスマンですが、ここでもとんでもなくカッコイイので再掲載。まずはスーパーフェニックスからです。

玉座に腰掛け、悠々と相手を待ち構えている感じが素晴らしいですね♪


そしてその隣では荒ぶるマンモスマン!

運命の王子辺では、キン肉マンとフェニックスを除けば最強だったんじゃないか?とも言われるだけに迫力満点です!



コチラは色違いバージョンのロビンマスク。

一瞬「ケビンマスクかな?」とも思いましたが、どうやらロビンマスクみたいです。この色もまた良き……


そして、どこで出てきたのか?は知らないのですが、ものすごくベアークローが強化されまくったウォーズマン!いやヤバすぎだろ!!! 

こうなるともはや「動く飛び道具」みたいで「どうやって戦うんだろう?」と思ってしまいますが、それはそれで良き🙆‍♀️



とにかく秀逸な作品が集まりまくっていたフィギュア展示コーナー。さすがキン肉マンですなあ(*´ω`*)