最近の進捗状況【FGO】 | 海猿的探訪日記…

最近の進捗状況【FGO】

先日からガチャに「ニトクリスオルタ」が登場!


みにゃみが声を当てていることもあり、これは引かねば!と回したら無事に我がカルデアに来てくれました♪


なかなか使えそうなサーヴァントだし、しかも先日引いてスキルレベルをオール10にしたアストライアさんとの相性も良さそうなだけに、これは期待できそう♡

しっかりと育てていこう!٩(ˊωˋ*)و




絆レベルが6にならないとオベロンのプロフィールが見れないこともあり、あちこち連れ回して無事に絆レベル6に到達出来ました٩(ˊωˋ*)و

結構大変だった……


あとはとにかく素材が不足していたためにスキルレベルを上げきれていなかったローランもようやくスキルレベルオール9に到達。

こちらもなかなかに大変でした……



ここから先はドロップしにくい素材を求めての周回になるだけに、時間をかけてコツコツやっていこう(^_^;)