日々のできごと♪【雑記】 | 海猿的探訪日記…

日々のできごと♪【雑記】

神戸には美味しいコロッケが食べられると有名な「鬼平コロッケ」というお店があるのですが。


そちらのお店がコロナ禍以降にテイクアウトのお弁当を出してくれるようになりまして、これがめちゃ量が多くて美味しい!!!(*゚▽゚)ノ


名物コロッケに唐揚げにがもりもりと入っていて食べごたえがあり過ぎる♡♡♡

他にも色々とお弁当の種類がありますので、いつか全制覇したい!٩(๑•ㅂ•)۶




少し前の話になりますが、Aimerさんの全国ライブツアーに行ってきました!

参加したのは神戸公演2Days♪


とにかく歌声に集中出来るライブなこともあって、歌が大好きな人には堪らない2Daysでありました(*´﹃`*)

MCは相変わらずですが(笑)、それもまた個性ですよね。


まだまだ先は続きますので、無事に完走できることを祈っております!




近くの百貨店で「大谷翔平 二刀流の軌跡」という写真展が開催されておりましたので、こちらも見に行ってきた!∠(´°∀°)/

素晴らしい写真が満載で眼福♡眼福♡♡♡(*´﹃`*)


写真プレゼントは残念ながらハズレてしまった……


オールスター開催直前のシャーザーとの2ショットはマジで欲しかった……(*´Д`*)




WINZのグッズ売り場にて何か面白いものがないかな?と探していたところ、書籍のコーナーで「競馬ミステリー」というジャンルを発見。


その中で「オッズミステリー」と紹介されているものが面白そうだったので買ってみた。


内容はコチラ(*゚▽゚)ノ

会社の買収を防ぐために馬券で大金を当てて防ごう!という内容。いや、めちゃくちゃな設定www


ただ、勝つ馬の見分け方だとか、他の人に知られ無いようにしてオッズを下げさせない方法とかも書かれているらしく楽しそう♡


なにかの参考になってくれたらいいですね(笑)。




さて、桜花賞の予想でも始めるかー!٩(๑•ㅂ•)۶