ではないです。笑


スケート初体験ではないんです。私


知らないと思いますが
沖縄にあるんですよ。
スケート場がね。


いつも人少ないけど
小さなスケート場があるのですよ。



中学校の時に初めて行って
壁にもたれながら一周して
終わったという。笑


なので
初滑りでもない。笑







今回行ったのは

千歳市にある
青空公園にあるスケート場。


{13DD08F2-F878-4A46-8B54-42E478824A94}

結構人がいて

初心者で全く滑れない夫婦が
この中で初滑りするのは
恥ずかしい〜なんて思ったけど

{5BA08251-BB25-4F2E-88D0-1065CA39A868}

{120731F8-8BF9-4179-B681-9BDE4596A6A4}




ここは北海道。

みんな上手に滑れるので
逆に参考になる‼️


あんなして滑ればいいんだ〜と
真似したら滑れた。笑


息子も旦那もびっくりしていて

お母さん初めてなのに凄い!!
早いー!!

って言っていた。


コツを掴むのは早い方なので
滑りながら

私、頑張り屋さんだったら
アスリートになれたはずな

とか

でも、メンタル弱いからオリンピックには
出れないな

とか

妄想しながら滑った。笑



そしたら
元々体調不良だったのに
スケートしたのだから
ダウンしてし待った上に
足首痛いさ💦笑

調子乗ってはダメだなと反省しました。








ちなみに
私はオリンピック、ワールドカップ
甲子園などのスポーツは一切見なくて

いつも始まった頃に

気づいたら皆がオリンピックって
騒いでいる〜って気づく。

そして
今回初めて知ったのは
冬のオリンピック、
夏のオリンピック?と
別れているのも知った。笑




でも
今年のカーリングはハマった🥌

よくわからないが
見入ってしまい
銅メダル決まった時は
一緒に喜んだよね。


カーリング女子
可愛かったよね??♡

銅メダルおめでとう✨








そして
パッと観客席を写した時に

『あっ。あの人コーラ持ってた』

って言ったら

旦那に

『そこ?やっぱりコーラ好きなんだね』

って言われました。

コーラ中毒は克服しましたが
コーラは好きです♡