北海道寒いのに…




お庭で小鳥さんが水浴びしていたよ。
お昼は太陽で暖かいからかな??

この後4匹くらいきて
仲良く水浴びしていたんだよ。

可愛いね❤️



そして
こんな方も遊びに来てくれました。



キツネです🦊

よくキツネ見ますが
お庭に遊びにきてくれたのは初。

冬はごはんがないから
住宅街のゴミを探しにきたのかな??




前、ぷぷと散歩行った時に
キツネに追いかけられたことがあって
エキノコックスが怖くて逃げたことがあった。笑

ぷぷを仲間だと思ったのかな???


 








話変わりまして
昨日は3日遅れのバレンタインパーティー
したのですが
パーティーの日は家族で
家族ゲームします。
 
人生ゲームやトランプ
オセロ 将棋 しりとりとかも。

うちは一人っ子なので
隠れんぼも大人も一緒にやります。笑



隠れんぼの時は必ず
ぷぷがバラします。笑

私が上手に隠れても
ぷぷが一番最初に探すので
息子にバレてしまい
それで笑いが出ます🤣笑

毎回私の場合だけバラすので

ぷぷ〜バラすなよ〜って
みんな腹抱えて笑ってしまいます。笑


『ぷぷと一緒に隠れんぼ楽しかったね。』

って家族で思い出して
ほのぼの暖かい気持ちになりました。
ぷぷは私たち家族に
幸せをたくさんくれました✨


{FD383A28-A683-49A8-8DE7-DE68861F9736}

来月はぷぷの四十九日と誕生日。


うちの愛犬ちゃんたちは
みんな14歳なる少し前の13歳で
亡くなっています。

そしてぷぷは13日が誕生日。

13 なんか意味があるのかな??
気になる…