ぷぷのお花が枯れ始めていたので
新しくピンクの女の子らしいお花にしました。

{7CD1686D-9A04-4699-B61D-8CA9DE717471}

一応ぷぷは女の子なので
ピンクは喜んでくれていると思います。笑


お花を買ってきて
ぷぷのとなりに置こうとしたら
息子が

『一緒にぷぷに渡そう?』

と言ってきたので
二人で結婚式のケーキ入刀のように
置きました。笑



お出かけするときも
帰ってきたときも

『ぷぷいってきます』

『ぷぷただいま』

と声かけてくる息子。


子どもだから
立ち直りは早いと思ってはいたけど
ぷぷを忘れていないのは
嬉しく思います☺️













そして転勤も
まだお引越し先が正式に決定しては
いませんが
場所もほぼ決定して、
4月には移動になるのは正式に決定と
なりました。

あぁ
北海道…1年しかいなかったの…
寂しすぎる…

2年目が1番楽しい時期じゃないですか??

1年はいろいろパタパタしていて
気持ちの余裕は2年目からだと思っていて
余裕ぶっこいていたら
↑余裕ぶっこいてとかいいます?笑
もうお引越しとは。


本当、人生は何が起こるかわからないもので
1日1日を大切に生きなきゃ
こうなるんだわと思いました💦


今年入ってから

何が起こるかわからない
毎日悔いのない日々を過ごして

って考えさせられる事ばかり
起こっています。





でも
実は北海道転勤から
始まっていたのかもしれないな。

だって
転勤族の妻じゃなかったんだもん。笑
転勤ほぼ可能性なかったもん。


旦那の車も
沖縄は軽自動車が
ほとんどだったけど
四駆の車で
温かくなるシート付きで

四駆で温かくなるシート付きって
沖縄に必要か??
ってずっと思っていたけど

北海道は四駆じゃないと雪道走れないし
寒い北海道には温かいシートが
役に立っています✨

もう北海道行きは前々から
運命だったのかなと思っています。笑


残りの北海道生活を
たくさん楽しもうと思います。


ラム肉はもう食べたくないと
思うくらいたくさん食べようかと思います✨笑