沖縄に帰った時に
免税店で購入した

Diorのリップと香水


私いつもなんだかんだで
海外のブランドはDior好きなのか
Dior率高いです。
ってもブランド物はめったにありませんが。笑


うちの姉も私も免税店で働いていた事もあり。
昔はメイク用品は海外ブランドばかりでしたが
二人とも肌が弱いので
なかなか合わず 笑

リップくらいしか買わなくなりました。笑
たまにファンデーションも。

{368A4298-7301-4693-8009-853CC8969202}

ずっと欲しかったオレンジ系のお色。
お肌が暗めな人は
オレンジが似合うみたいですよ。
明るめオレンジ。
華やかになります✨


{D431943F-AFAB-4BF6-9928-92210A15A662}

そして
発売してからずっと人気の
Miss Dior

香水に好き嫌いありますが
この香水は爽やかなフラワーブーケの香り
気分悪くならないし
初心者には使いやすい香水だと思います。


昔は香水が好きで
たくさん持っていましたが
息子を出産してから
香水が苦手になり💦

香水はあまりつけないのですが
Miss Diorは好き♡

たまに通りすがりで
ほんのりいい香りの女性にあうと

素敵だな♡

と思うのでついつい買ってしまいました。


旦那も香水苦手だし
お出かけとなるとランチとかの
食事になるので
なかなかつける機会は少ないですが
ショッピングやちょっとしたお出かけ
一人でお家でいる時に
女子力アップしたい時に楽しみたいかな。