クリスマスネタ続きます。



クリスマスツリーの下に
息子へのクリスマスプレゼントが
増えていき

ルンルンな息子でしたが

ふと

『ぷーちゃんにクリスマスプレゼント買う』

と言って
自分のお小遣いから出して
プレゼントを買ってました✨

レジで考えながら買い物して
時間かかってましたが
店員さんも
『ゆっくりでいいですよ。
勉強になりますね✨』

と優しく言ってくれました(*^_^*)



ぷーちゃん喜ぶかな??と
嬉しそうに言っていて

{90752B1F-D34D-4EDF-AB59-6B3EA168755E}

そんな優しい息子に
お母さんは嬉しく思います✨



{9A3CCAE8-72D8-4975-B9FB-B5615364FBF3}

でも
レジ袋のままツリーには
掛けないでくれ‼️笑



そんな息子の面白い話。


ケーマー(毛深い)な息子は
クラスの中で一番の毛が濃いと言われたと
自慢げに言っていた。笑
『毛ない人もいたけど??』と
ビックリしていたけど
たぶん
ウチナーンチュ以外は
腕の毛はない人が多いと思う。笑


『〇〇(息子)中学生とかになると
脱毛したいとか言うはずね〜』

って言ったら

『大丈夫‼️俺、毛好きだから』

と言ってきた。笑
ぷぷ🐕も毛多くて温かくて気持ちいいさ??
って
ぷぷは犬。
あなたは人間。笑


『でも、ヒゲ剃っても剃っても青くなったらよ
脱毛したいとか言うはずよ?』
って言ったら 笑

『大丈夫‼️俺、青 好きだから』

って言う答えに旦那と爆笑してしまった。


うん。
君が毛と青が好きならそれでいいとおもう。笑