この動画載せた事があったか忘れたので
載せてみます。




今年の夏にキャンプいった時の
ドッグランで。

スイッチの入ったぷぷさんの暴走💦

13歳とは思ないほど速く走り
暴れ出します。笑

ぷぷさん。
急にスイッチ入って興奮しだすんですが
興奮したら走りってきて
私に噛み付いてくるんですよね💦笑
甘噛み程度で痛くはないですけど…怖い


最近もスイッチが入り
興奮して暴れ出したぷぷ🐕


薪ストーブ焚いていたから
止まりきれず薪ストーブにぶつかったら
危ないと思って
薪ストーブの前で
ぶつからないように両手を左右に
広げて阻止。
私のところに来るたびに
その広げた手を噛んでくるけど
ストーブに当たったら危ないから
怖くても手を引けず
近づいてくるたびに
『キャー💦怖いこわっこわー』
って叫んでいた私。笑

噛んでくるのをわかりながらも
手を広げて待機するのは
怖かった…笑笑

家族皆爆笑だったけどね。

こっちは怖いわ。








動画のやつ。
もう一度見て見て♡
息子がコケる。笑

興奮したぷぷから逃げてコケる息子。