こんばんは。


体調不良ずっと続いていましたが
ちょっとずつ治ってきました。

でも
それで筋トレなどはまだまだお休み中です(*^_^*)

ダイエットより健康第一‼️




そそそ

実は旦那が2週間の出張に行っていて
2日前??に帰ってきました(*^_^*)

2週間も??!!

って思ったけど。。。

最初の1週間は怖くて不眠続いたし。笑



あぁ〜旦那って
家にいると何にもしないけどさ
やっぱりいたら安心するんだなぁ♡

って思いました✨笑



ってもね。

私って冷たーい女子だなって思ったのは

出張行って3日くらい
電話もLINEもスルーしていたこと。笑

無視していたわけじゃなくて
本当に自分で精一杯になるタイプで
忘れているんです。笑

余裕がないから
いつも1人でアタフタしていて

気づいたら
旦那に連絡してない!!
って思って
すぐに連絡💌

怖くて眠れないし
〇〇がお家にいるのといないのは
全然違うねー!!!

とか言ってさ

2週間のうち旦那と電話したの2回だよ。笑
電話毎日来ていたけど。笑
息子には毎朝電話で話していたみたいです。笑


本当に自分で精一杯💦笑

旦那には申し訳ないと思ったんだけどね。

けどね。けど!!

旦那は沖縄に出張に行っていたので
家族や知り合いがいて楽しかったようで

毎日外食三昧で
2週間で3キロ増えたそうですよ‼️
3キロですよ??

よく行っていた食堂に毎日行っていたそうで
そこのおばちゃんが
盛り盛りに入れてくれるらしく
それに甘えたそうですよ♡笑


楽しんだそうでよかったですわ(*^_^*)





2週間の間にさ
北海道は
紅葉から一気に気温マイナスになり
落ち葉の絨毯が広がり
草や水たまりが凍ったり
初雪が降ったり
大忙しで
それを見ることのできなかった旦那は
可哀想だなぁ〜なんて思ったよ。笑

↑本人も
初雪は家族みんなで一緒に見たかった
って言っていました。笑

また来年だね。





そして
待ちに待ったお迎えの日は
息子と2人で新千歳空港に✈️


↓新千歳空港にこんなインスタ映えなやつが✨
インスタ映えって書いてました。笑

{A6D367B3-C50D-4ACF-A20C-975AED24B1B8}


{BECABE22-B73E-4BEC-AB43-6119E737AEAE}

こんなので
息子と写真とったりしながら遊んで


プラプラして〜

{38EB8619-2168-4EF6-A6C2-D3EB80B6936D}

{34BE6FD6-AD1D-4367-8EAD-D7BD7385ECDE}

ソフトクリーム食べて〜

1時間くらい楽しんだよ✨


そして
到着口??で隠れながら
旦那を見つけ
旦那を盗撮して
それをLINEで送って
キョロキョロする旦那を見ながら
息子と2人でキャッキャしていた♪笑

LINEと電話無視していたとは思わないくらい
はしゃいでいましたよ。笑


旦那も北海道に戻って来たら
寒さにビックリしていました‼️

ずーっと寒い寒い言っていて

お家の中でも
寒い寒い言っていて

私も北海道に慣れたのかな??
お家の中が暖かいと思う🏠
身体はその場所の環境に適応していくんだね✨


ってもストーブ設定温度17度だけどね。笑
皆どれくらいで設定しているのかな。。。



↓息子へのお土産✨

{58792FEB-CF78-4E0C-A781-EAA6DFD45F41}

生き物好きな息子は大喜びでしたよ✨


沖縄のお菓子もこんなにたくさん✨
わぁい♪♪♪

{FB3E690B-61B2-4934-8A0E-8FCE72B5D7FC}


↑息子のお友達に配りまくりました✨笑