紅葉を見に行った時に

夕張シューパロダムを
見に行きました✨

{61AF9264-CB70-4809-B8B4-2E31468197D2}

このダムくん
生まれはH27年生まれらしく。

{01588446-D1C2-4F8C-9154-E70BE80564D9}

まだまだ若造。

{9DDFE859-D0D7-462D-B735-ED1DA9A0DCA3}

{9091DE73-E636-44EA-AC84-B542A513E2A7}

{1F9A816A-7854-49BE-9253-7586F385FD59}

ダム湖が素晴らしい✨
シューパロ湖



すぐ近くに
大夕張ダムがあったそうで
この夕張シューパロダムが出来て
水没したそうです。笑

年上を敬えない若造ダムだ。


そしてね。

実は紅葉見に行くってさ

お弁当作って行ったのさ。

{12EA9964-0498-4A62-BF9D-4ABD71D9D570}

↑マイホームってマイホームでの
お弁当じゃねーしって後からツッコンだけど


北海道だよ。。。
この時期は寒いんだよ。笑

沖縄の感覚で行ってはダメだよ。

外では食べれないよね〜
寒いわ。。。笑





車の中で食べたんだけどね。

あっ!!
おにぎり作るの忘れてさ
おにぎりはコンビニになっちゃったんだけど

御馳走様して

息子がさ

『美味しかったー!!
お母さん料理上手だね。』

って言ってくれたから

ありがとう♡
なにが1番美味しかった??
って聞いたら

『鮭おにぎりかな〜』

ってそれ作ってねーわ!!!

って笑ったよね〜


今度からもっと頑張るねぇ。