北海道にきて
おひとりさまはカラオケくらいになって
カフェは行かなくなりました。

毎日1人だし
1人でカフェにいくのもね…ってなっちゃう。



でもね。
最近にね
お休みの日に
おひとりさま楽しみました✨
お化粧品を買いにKOSEのカウンターで
美容部員さんと楽しくおしゃべりしながら
メイクをしてもらい
保湿美容液を買ったり。

その後に
たまたま行ったショッピングモールにあった
ほぐしのリラクゼーションに
飛び込みで入って
60分全身をほぐしてもらいました✨


その後は
前に行った
千歳市にあるハワイアンカフェレアレアに♡

ここのカフェはね。

カウンターに座ると
オーナーさんが
話しかけてくれて
会話が楽しくて
おひとりさまでも楽しめる♪


そして
今回のランチは

{412386ED-74B8-4E1A-A293-5785724AC974}

ロコモコ♡

ハンバーグが柔らかくて美味しい✨




ランチタイムは過ぎていて
ランチタイムメニューはないけど
ごはんは注文できますよ(*^_^*)



美味しかったです✨

次はイベントに参加します♪(´ε` )



楽しい一日ありがとうございます😊