ながーいこと放置していたblog。。。


私は元気にやっています爆笑




相変わらず引きこもり生活ですが

最近は図書館にハマり
2週間に1回ほど借りて
本を読んでいます(*^_^*)


それか
huluという映画や海外ドラマが見れるアプリで
楽しんでます♪










あっ。前の知床の旅が
途中で終わっちゃってるので
更新しようか迷っています。笑






そして1ヶ月前に
華原朋美ちゃんが北海道に
コンサートツアーに来てました✨


朋ちゃん大好きで

去年のクリスマスは
朋ちゃんのディナーショーに行ったんです♡

{21A106FA-A7E9-42ED-9A6A-B17C15D139E3}

↓沖縄のコンサートは
なかなかチケット売れないみたいですが、
朋ちゃんのディナーショーは見事完売!!

{3049F879-4483-47F6-BC29-70523B6D4B35}

馬術も頑張っている朋ちゃん♡

{56772A8C-405D-4B6C-A25D-A5496D20FC1A}


クリスマスショーの席は
舞台から近くて
興奮✨✨✨

{80AF4DBE-483D-41C7-AE63-922CA280E530}






そして今回の北海道のコンサートでは

{2C7C7C79-FAE4-4DF3-9EB5-2035035F3BA6}

{F50B148D-22C4-4A34-BD53-6903CD1BA70C}



こんなに近いのです♡


そのおかげで
朋ちゃんが目の前にいて

ちょー可愛かった♡♡

アラフォーなんて見えないから!!

あんなに若くて可愛いアラフォーいますか??




ちゃんと
コンサートグッズ買いましたよ♪

{FFA98C82-0027-4B68-AA72-A20337C1712C}

鏡です♡

大切に使ってますよ♡






コンサートとか
人混みや知らない人と近いのは苦手ですが
朋ちゃんのコンサートは行くよー✨


またツアーで北海道来たら絶対行く爆笑