もうどんどん遅れている
blog更新。。。

7月23日にあった
千歳基地航空祭2017


沖縄にもたしか航空祭はあるのですが
行ったことなく
初めて行きました✨



{7978157D-5441-4588-92B1-2D9D5D181E8B}

千歳基地航空祭は
毎年5万人も来場者が来るらしい。
旦那さんは10万人とか言っていたけど

たしかに人は多く
スーパーせっかちの私には苦手な人混みでした。


{77BEFBB8-61F6-40AB-A38B-F104DF40ED7C}

{E6018F65-E948-46F6-B4DE-6835AEE30703}


残念ながら
ブルーインパルスは二機しか飛ばす。

{F49D4741-C95F-4A38-A42F-86FA706FBFA5}

楽しみに来ていた人はたくさんいたはず。

けど、ブルーインパルスの不具合??や
天候が悪くて
これは仕方ない事ですよね。

また来年の楽しみにしておきます(*^_^*)

{E836EAC2-5CD8-4D38-B727-E8F12C3434A3}



{069BABF5-B0AE-491F-8928-CC0AFF3EB477}

ちびっこ救出隊!!
息子も参加。

しかも並んで知りましたが
救出隊って
自衛隊の方がひっぱりあげていました。

しかも息子の時点で500名救出だったはず。
ずっとひっぱりあげてくれた自衛隊の皆様
お疲れ様です。

しかも
ちびっこ救出隊なのに
お母さんも子どもと一緒に
救出されていたけど
もはやちびっこ救出隊ではなくなっていた。笑

自衛隊の皆様もお母さん救出には
びっくりされていましたけどね。笑

本当に本当にお疲れ様でした。

{15F672BF-C610-42AF-AFEC-3960568C73BF}

6時間ほど楽しんで
最後のセイコーマートの
ソフトクリームの〆が美味しかった♡


そして
こまめに日焼け止めを塗っていたのにも
かかわらず

肩が焼けていて
長時間の外出には
ウォータープルーフの日焼けをオススメします。

私、、、北海道の紫外線
なめていたのかもしれない。。。