こんにちは。

明日から知床の旅が待ってます✨
旦那さんが
いろいろ計画を立ててくれていました。
私は一緒に計画を立てれなくて
すべて任せっきりです。

キャンプが趣味な旦那さん。

同じ趣味の方が楽しい♡という方多いですが
私は逆で
それぞれの趣味、
自分の趣味は自分の趣味で楽しみたい派。笑

キャンプもちろん好きですが
計画は一緒には立てません。笑

すべーて任せます(*^_^*)
冷たいやつですけど…





そうそう。
明日からプチ北海道旅行なのですが
たまっていたブログ内容たくさんあるので
じゃんじゃんUpしていくのですが
コメント返事は遅れますm(_ _)m








前回書いた
息子のお誕生日。

じいちゃんばぁばからのプレゼントに
自転車をもらった息子くん。


その練習に
ハヤブサ公園に行ってきました✨

ぷぷもね。



ハヤブサ公園には
無料のドッグランがあるんですよ♪


{AA864F57-D267-4477-8406-76D51C0BE8AF}

{9E04C1BF-CDDA-4E75-9363-ACA5EBAC02AF}

ドッグラン♪

誰もいない〜

けど。

ぷぷは最近お友達出来ないので
逆に良かったかも??


{B9EFE9F2-7BF0-4BF8-8EA5-AD951F9F7D0A}

イェーイって
走り回ってる♪

ジャスティスって言わんかな??

{8D54FCA1-D743-4978-A7BD-91925A0F4D75}

少したっては私のとこきて

{572A7742-559F-4C7D-899F-9E0D66977DD9}

どっかいっては

{620BF762-8CA9-4EA1-87F9-0CB0929271A5}

戻ってくる

{0853559C-14FD-4842-9EFA-BEECB3C7AFC0}

{B64845CC-820A-4E59-B1D1-12ABF34543A3}

あのタイヤのやつで
飛んでー!!しても
全然飛ばん。。。

13歳だから仕方ないけれど
家ではソファ飛び越えるのになぁ。

{2BCCA14B-76DA-47AF-BA36-0BA0460746EC}

息子くんは
自転車頑張ってました。


{CB221A17-0C5C-4E35-A7E5-BCD25C295FA2}

旦那さんが頑張って教えていたけど
チェンジして私も教えたりしたけど

自転車乗り方教えるのも大量いりますね。


でも旦那さんより
私の方が教えるの上手だなぁと思っている。笑
↑もちろん黙ってるけどね。笑



{D7BC8B09-1999-46DC-B8E4-98CC9E8AFDA0}

ハヤブサ公園
周りなーんにもないから
景色綺麗✨

{5AC345FF-91CF-429C-AB6B-313381BB1C00}

{AE6689CA-6114-4388-B0B5-CB2473A193DB}

ぷぷ。
車に乗るときはルンルンなくせに
知らないとこに行くと
ちょっとテンション下がるんですよね。

いつもの散歩コースの方がイキイキしている。


{76448B4B-7717-441F-9539-B5F2734BBAA2}

車に乗ったら
お気に入りの場所を探す。

窓から出ないように
走り出したら窓はもうちょっと閉めまーす。


{0125A7D4-A9F1-48EF-944A-157617623644}


↑鏡にチラッとあたし。笑

首輪に
電話番号と名前書いてるので
スタンプ。

首輪の裏にも名前と電話番号。

ちなみに
ぷぷはマイクロチップ入ってます。

逃亡癖のあるので
念には念を。





↑最近逃亡していたのに
全然気づかなかった事件があって、

息子くんが窓を開けっ放しにしていて
結構時間がたっていた時に
茶色い何かがお庭を走っていた。

最初よく通るオレンジの猫かな?と思ったら
でーっかいし
赤い首輪していたから
ぷぷだと気づいて

すぐに庭で捕まえたよね。。。

本当に焦った…



ずっとお庭にいたのかは不明だけど。。。


息子くんはその後怒られ
久しぶりにシクシク泣いてました。。。


ぷぷが逃げてしまったら
野生のキツネと区別出来なくなるかもしれんよ。。。