久しぶりの更新になりました。


アメブロだけじゃなく
もう8年前くらいから
他のblogはやっていて
ここ1年は毎日更新していました。

最近はほぼ更新しておらず…

そしてアメブロも更新しておらず…笑








環境が変わり
サロンも始め
パートも始め

忙しいわけではありませんが
なんだか気持ちだけはついてきていないようで



心だけがポカーンと空いたような状態が
続いているのです。





北海道生活も慣れてきたし
転勤も初めてだったけど
全然苦ではなかったんだけれど
なぜかずっと無というような感じで。。。


パートから1人歩いて帰るときに
いろいろ考え込んで
テンションさがりながら家につく。



先月頭からそんな感じが続いていたのが
先月の末に母と姉が北海道に遊びにきて
帰った後から
それがさらに強くなったんですよね。

沖縄にいるときは
実家は車で5分のところに住んでいましたし
週に3回くらいは実家にいましたし。笑



私ってマザコンなのかな??
というくらい
北海道にきて初めて寂しくなりました。笑




そんな私の気持ちとは真逆な母は

北海道旅行楽しかったようで
もうずっと北海道に住んでいたらいいさ〜
また遊びに行けるし〜
と言って帰って行きました。笑


私が北海道行くとき
泣いていたくせにさ。

















せっかく来た北海道だし
気持ちをプラスにして
楽しまなきゃ損だよね!!
と気持ち切り替えなきゃね。


っとちょっと暗めなblogになりましたが。








母と姉が来た時の北海道プチ旅行も
今度載せますね(*^_^*)
その時は楽しい写真ばかりです✨


とりあえず今日は
母と姉からもらったお土産の写真。笑

{6CFA8DD7-6777-4DFF-B245-DAF35DEDA3F9}

沖縄のお菓子と
東京のお菓子。


あまりお菓子食べない私。

食べなきゃ勿体無いって思って食べるけど
これが太る元なんですよね_φ( ̄ー ̄ )