久しぶりの更新になりました。


コメントしてくださった方々
いつも返事遅れてしまいすみません。



実は最近から
サロン+パートまで始めちゃったんです。笑

↑パートについては
また今度書きますね。

それで毎日あっと言う間。
あっと言う間に1日が終わる。。。
けど、充実はしています(*^_^*)




そして
先週に札幌に行った時の
コーディネート。


{DC0F645C-829D-45EA-B56F-CD36B793D355}

いつも
ニットやセーター着てる私。

暑くない??

と言われるので

その日は薄着で言ったら
寒かったです。

写真のようなフリルパンツ履くときは
中からヒートテックのタイツなど履きますが
その日は着ず。

風邪ひくかと思うくらい
身体冷えひえです。




そして
最近パン屋さんに行ったときに
レジの横に置かれていたピアス♡

パン屋さんのお姉さんが
手作りで作っているんですって✨

{E11E9DDC-296C-4E82-9BBB-BF4F94469242}

可愛いし、
樹脂なので
金属アレルギーの私でも大丈夫(*^_^*)


{F04F76EB-D897-4B9C-8B69-C2996D496202}

手作りピアス系好きです♡



出かける前にパシャり✨

{14C47BB4-53DC-46D8-B85D-1EC2DED41A67}

大きめピアスが好き♡