北海道にお引っ越ししてきて2ヶ月半。

後半で3ヶ月となります。


沖縄とは真逆の北海道生活を
楽しく過ごしていたのですが


意外な壁にぶつかりました。


実は私には持病があり
転勤先でも通院しないといけないのですが

なかなか病院が見つからず…

予約取れない…
何件か断られ。


やっと取れた病院は札幌に。
先週と今日札幌行ったのも
病院通院のため。


薬はずっと飲み続けないといけないのですが
もう2〜3週間ほど飲んでません。
病名は伏せておきますね。

というより
足りないからチビチビ飲んでいる感じかな。






やっと見つけた病院も
とても良い先生なのですが
前の先生との治療方針が違うと言われ


ちょっとショックな事を伝えられたので
先生は私のために言ってくれたのね。






先週は結構凹み気味で帰宅して
すぐに母に電話して

母に励ましてもらいました。笑








いい先生だったんだけど
私が望む治療とは違って
病院探そうと思ってます。



一応は新しい病院が見つかるまでは
そこの病院でお世話になるつもりです。










まさか
病院探しがこんなに大変とは思ってもいなかった。









そして病院の後は
おひとりさまカフェ。


{FA1648E2-6F71-4625-9505-22DC23274A61}


前に行ったカフェのランチが食べたくて
またまた行ってきました。



{17D79E6C-A9AB-4ED2-97BB-0FA72F7AAED1}

女性にはいい量のランチ。

私には足りなかったから
ケーキ食べようかな?と思ったんですが

急激に眠気が出てきて

帰りました。笑

{05A19D3E-BF98-4FF2-BB59-9420E0C7B082}

ここのカフェ
あっちこっちにお花があり
癒され♡
落ち着く♡











電車に揺られながら

うたた寝。




なんかドッと疲れが出ちゃって
昨日は9時に寝ました。