この前のコーディネート

{6CB6E38A-6868-4192-842A-1F23CF539D20}

冬。笑

冬服。


6月にこんな格好していいの??

寒くても我慢して
春の格好していいの??

季節外れの格好しちゃってるよね。。。


って思いながら着ました。笑





しかも私
冬服そんなに持っていないですからね。。。






千歳市でも

たまに
ミニスカに素足とか見かけますが

厚着している人結構いますね。










ブルーのロングスカートお気に入り♡

これは夏にコーディネートすると可愛いんですよ♪



{D78B1C27-C9C9-47D4-91D1-B11CD40D7138}








そして
お庭の草むしりだいたい終わりました。笑

ビフォー

{E303220F-6844-424B-A9C2-031DE4B0ABB5}


アフター

{887777F0-3376-4FF4-8D43-D8E6C7336ECB}

ビフォー

{7E27A043-BDEE-49E2-95B6-5EBF4329DE12}


アフター

{6C4FC1FC-A8DE-4199-987B-ECA9FE46DFDA}

{26BBB559-1C63-43D9-A21A-A98C27FF6270}


はい。
あまり違いがわかりません。笑


でもでも
3時間+3時間+2時間

長かった。。。


本当に長かった。。。


昨日も夕方から2時間頑張り

腕はプルプル。笑


お客様からお問い合わせ来ていたのに
メール打つのに時間がかかりました。笑
返信も遅くてすみません。

スマホ持つのも力が入らない!!




ゴミ袋大を6袋。

旦那さんが帰宅して
玄関に入った瞬間

『あれマジ??』

ってビックリしていました。


うん。マジ。

マジなのです。

6袋1人で頑張ったんです。





明日は朝早いしお仕事あるし
力入らないし
お皿洗いお願いね〜〜

と言ったら
珍しく素直に

わかりました〜

と返事してくれました。笑









今から暖かくなるはずだから
ちょこちょこ雑草抜かないと
大変だなぁ。。。



千歳市だけかな??
周りのお庭がお洒落なのは。

お花がたくさん咲いていて
テーブルとチェアが置いてあったり

素敵だなぁって思う♡


けど、
維持するの大変だはずだから
ガーデニングやっている方。
本当に凄いです!!!








サロン用のblogです♡

沖縄と海をイメージしたサロン。
フェイシャルエステと
アロマオイルボディートリートメントのサロン♪