昨日は自宅サロンOpen日でした(*^_^*)

千歳市にお引っ越ししてから2ヶ月ちょっと
どんなところか
どんな方たちがいるのかわからないまま
0からのスタートの自宅サロン。


沖縄でサロンしていた時は地元ですし
お友達や知り合いの方がいらしたり
ご紹介してくださったり
他のサロンに行って情報交換したりだったので
初めてOpenしたとしても
0からではなかったのかな??
すごく恵まれていたんだなと感じました。

何もわからない土地でのサロンOpen…
不安いっぱいだったのですが



初日に
blogでコメントしてくださったり
私もblogにお邪魔したりして繋がった
Table Cest La Saisonセ・ラ・セゾンさんが
ご来店くださりました(*^_^*)


3ヶ月ぶりの施術にアタフタ状態。笑

Table Cest La Saisonセ・ラ・セゾンさんとは
先月もお会いしましたが
昨日は初めて会った日より
かなりドキドキしてました。笑

けれど
優しくお話してくださって
Open初日楽しくすごせました。




初めて会った時から
上品で綺麗な女性だなとは思っていましたが
ペットについてのお話しになった時に
内面まで素敵な方だなと思いました。

ますますファンになってしまいました♡♡♡



ご来店ありがとうございます(*^_^*)




そして施術終わった後に
千歳市にある美味しいパン屋さんも教えてくださって
しかも!!
一緒に連れて行ってくれました✨


{D8DAC1B8-9E5F-43F7-B408-805F5B00F1A3}

写真では5個ですが
買ったのは6個。
我慢できず食べちゃいました。笑


2つ食べた後に

旦那さんと息子くんにと買ったパンも
食べたくなり…


{F73DEBB5-6727-4085-B9AE-0E92F457D07B}

でーん。

半分に切って食べちゃいました!!笑

どんだけガチマイなの??笑

あははは〜♪( ´▽`)




旦那さんも夕食後に食べてましたが
美味しいと好評でした♪♪



パン好きなので嬉しいです♪♪
ありがとうございます(*^_^*)