先ほどスーパーで買い物していたら
知らないおじさんとすれ違ったんだけど

すれ違った後まで
ずーっと見ていたわけ。

それがちょっとギョ!!って思っていたんだけど

袋詰めしてるときもずーっと見ていて

またギョ!!って思ってちょっとどいたら
私の前の段ボールが取りたいだけだったらしく


すみませーん。
なんて思っていたら

帰りに
車で15分くらいのとこの違うスーパー行って
買い物していたら
そのおっちゃんがいた。
目があって ギョ!!としたけど

ずーっと見るもんだから怖いんですよね。

私の勘違いかしら??と思いながら
まっすぐ帰らず寄り道中。






実は
沖縄でもあったんですよ。
付きまとい行動。


息子を保育園に連れて行ったら
車に乗ったおっちゃんがずーっと見ていて

ずっとウロチョロしていたので
気になっていたら

ずっと車であとつけられたという…。。。



どこに曲がってもついてくるし
スピード出したらスピード出すけど
信号待ちの時は距離置きながらゆっくり進むし


しまいには会社の駐車場にまで入ってきて

歩いてまで付きまとわれた。






会社の人達何人かが見ていたんだけど
声に出して笑っていて
ずっと1人で喋っていたんだって…



これがトラウマで
今回の事はちょっと怖い…。。。





たまたまじーっと見る人で
たまたま同じ行動なだけだったら
そのおっちゃん可哀想よね。笑