昨日のお夕飯は
簡単料理ポークたまご。

ポークたまごは
スパムとたまごって事。
スパムは沖縄ではポークといいます。

にんじんしりしりも♪

{E72F2011-E884-4C51-8FC8-5207C4FB5F9A}

昨日は散歩中に
ぷぷが汚れてしまい
急遽お風呂に入れたので
ランチみたいなディナーになったのです。笑


お風呂入れて
ブラッシングも時間かかるし
お部屋が毛まみれになるし
そのあとは掃除しなきゃで

夕飯食べたのは8時になっちゃいました。。。
















話変わりますが
最近草むしりをやってますが
なかなか終わりが見えません。笑




前のお家でも草むしりが大変だったと
前にblogに書いたんですが

草むしり…旦那さんお手伝いしてくれなくて

物件探しで
このお家にするか迷った時に
草むしりを旦那さんもしてくれるならと
オッケーしたんですよね。



けど、
うちの旦那は詐欺師←笑

その名は

やるやる詐欺。



この詐欺にしょっちゅう騙される私。




今回のやるやる詐欺にもひっかかり

草むしり1人でやっております。



1日3時間。

2日やってもまだ終わる気しない


写真はビフォー


{182538A6-FB46-4801-BB5D-52C1A93DA5DD}

写真より
実際に見る方が凄い 笑

{2D8BF58A-6141-4E50-9115-EDD118719F78}

空き地みたいに草ボーボー

{C58B540F-8AA4-4D5F-8205-A4B31A4FF97D}

↑チューリップがかわいそう。笑



まだ終わらない草むしり。

全身筋肉で
歩き方は ゲタ神 みたいになってるし

それを見て息子は
明日は俺も手伝う!!
とか優しい事を言うやつ♡

お父さんはやらないのに
〇〇はやってくれるんだ??

って言ったら 笑

お父さんも手伝いたいはずだけど
お仕事大変だから出来ないだけだはずよ〜

って♡

優しさにキュン♡♡♡





そして

{E836D94A-07E3-4DF8-B687-7B48F316C217}

お花♪

これって雑草なの??

全部取ったけど
可愛いから飾ったよ。