映画鑑賞が趣味な私。


映画も好きだし
海外ドラマも好き♡


最近はなかなかTSUTAYAにもいけないものだから
海外ドラマはお休み中。


でも日曜日にTSUTAYAに行ったら
準新作100円だったので
大量にDVDレンタルしてきました♪

実は新しいお家には映画が観れる
プロジェクターが付いていて

映画館のように映画が観れるんです♡


{3AC25801-F579-4114-BBCB-6B1B680D58D0}

↑これはウォークラフト。

これは面白かったです♪
こういうSFファンタジーっていうんですかね??
そういうのは昔から大好きです♪


そして

{ADBBE283-931F-4D30-AD6F-6332255EEAB7}

夜だとこんな感じで
真っ暗の中なので
本当の映画館の雰囲気を味わえます✨

これはミュータントタートルズ
私が小さい時はアニメだったんですけど
昔にファミコンってあったの知ってますか??
ファミコンのミュータントタートルズのカセットが
あったので
ミュータントタートルズを見ると
ファミコンを思い出してしまう♡

私、ゲーマーだったんですよ♡
息子が生まれるまでは…




{C69E6569-93F4-46E9-9E08-0EA2226A63BD}

ジャングルブックは
大人も子どもも楽しめる映画でした。

息子はアニメが好きなのですが
これは面白かったみたいで

これからはアニメじゃない
実写版などだったら一緒に楽しめるかな??
一緒に楽しめるのは嬉しい♪


仮面ライダーや妖怪ウォッチの映画を見に行くと
大人は寝ちゃいますしね。笑












最近は毎日のように映画三昧。

映画館は月1くらいで行っていたので
お家で味わえるのは嬉しい♪♪♪



千歳市の映画館は
新千歳空港にあるんですよね?

そこまではバス→電車
なのでなかなか行けなくて
まだ電車とバスには慣れていないです。


1度は行ってみたい♪♪








今日は
午前中からパタパタしていたので
今から映画の休憩を入れて
夕方から草むしりしまーす♪

{45607ADD-1F4A-4A8E-ADC6-D342FC5F54ED}

ダイエット中だけどコーラ♡笑