かなり過ぎましたが
母の日の出来事。




前々から
母の日は餃子を作るんだ!!と
息子くんと旦那さんが言っていたんです。
旦那さんの得意料理(1回しか作った事ないけど 笑)




旦那さんが買い出しに行ってくれて

私は2階のお部屋で
サロンの準備や本を読んだりしていて

自分の時間が出来て幸せ♡♡
って比較的時間はあるほうだと思いますが。





みんなでパーティーしたいから
鉄板焼きで餃子を焼いて

出来上がりが

{7F1EBB8A-DFC4-4DCF-8304-24CD67897283}

ぐじゃぐじゃに盛り付け 笑


でも、味は👍



旦那さんと息子くんの
2人の褒めあいがウケた!!

お父さんが作った餃子美味しい!!
〇〇が作った餃子もすごく美味しい!!

って褒め合っていたのを

ほのぼのした気持ちで眺めてました(*^_^*)笑





ラーメン屋さんより
餃子屋さんより
どこよりもサイコーに美味しい餃子でした!!
これ本当!!


んで、
今日はお母さんがゆっくり出来る日だから
俺が洗濯物やって
お皿洗いもするね!!

って言っていたくせに

寝ちぇーん。


(−_−;)



旦那さんが
じゃぁ、俺がやるよ〜って言っていたのに

寝ちぇーん。


でも
旦那さんは起こして皿洗いはさせた。笑



最近やるやる詐欺がヒドイので
やると言ったら守らせるようにしてます。笑









そして
餃子の具が余ったので
次の日のランチにしました♪

{325656CE-34F0-4B3B-8E53-F47A00FC9559}

ただ炒めてどんぶりに。
見た目シンプルすぎるけど
すごく美味しかったー♪( ´▽`)









最高な母の日ありがとう♡