昨日は旦那さんの誕生日パーティーしましたよん。


実は
一昨日が誕生日だったんですが
忘れちゃって…笑

まぁ、平日は息子くんが寝たあとの帰宅だし
どっちにしろ昨日しか出来なかったんですけどね。
言い訳〜笑




昨日の記事にも書いたんですが
生理痛が酷くなり

お料理作ろうか
食べに行こうか迷ったんです。



けど、
絶対作りたい!!
って思って

痛み止め飲んで
頑張りました!!!




お料理♡

{BBF473FE-4617-4554-80E7-7B4A3DE4963A}

アスパラガスとスモークサーモンの前菜
トマトスープ
たらこ入りマッシュドポテト
ラム肉のステーキ
きのことゴルゴンゾーラチーズのリゾット


アスパラガスの前菜は
Table Cest La Saisonセ・ラ・セゾンさんの
ご自宅でいただいたお料理の
アスパラガス料理が本当に美味しくて
アスパラガスが食べたいと言っていた旦那さんに
真似して作っちゃいました。
真似してすみません。美味しかったもので。。。

アスパラガスって
他にどんな料理がオススメなんだろう…

なかなかアスパラガス食べたことないので
美味しく食べたーい♪



そして
リゾット!!

初めて作ったのに
簡単だったのに
激ウマ!!
自分でいうやつ。笑


あまり感情表現しない旦那さんも
これは美味しいと言ってくれて

私の得意料理に追加されました〜笑







そしてケーキは

{5AF5B566-6A85-471A-8449-AFF6E7227E26}

ドレモルタオのフロマージュのチョコの方。


{283F804D-5285-4765-B92A-C7F74477FD89}


やっぱりここのお料理とケーキは
ハズレなしですね♡

美味しかった〜♡♡♡













旦那さんへ♡
いつも遅くまでありがとうね〜

いつまでも元気で健康でいてね〜

やるやる詐欺やめてね〜
↑↑
私被害者。