blogを始めたのが2月。


blogでお知り合いになった方と会ってきました♪


テーブルコーディネートの自宅サロンをしていて
テーブルコーディネートも気になっていたので
講座も受けてきました。


お家もとーっても素敵で
お洒落で可愛いし♡


そしてイメージ通りの上品で綺麗な方でした。

お話しも楽しくて
気づかいも素敵で

こんな女性になりたーい!!



講座の後のランチも美味しかったですし、
やっぱり盛り付けもお洒落✨

盛り付けお洒落にお料理出されたら
テンション上がりますよね♪



そして
講座は2時間でしたが、
プラス4時間もお邪魔してしまいました。笑



家族以外とお話する事なんて
ほとんどないし
楽しくて時間があっと言う間。


たくさん喋べりすぎちゃいました。
長い時間すみません。。。
私すごくおしゃべりなんです。。。笑




また次も楽しみ✨














そして
昨日は旦那さんの誕生日。

実はすっかり忘れていて
去年も忘れた。笑



今日パーティーする予定ですが
女の子の日になり
しかもこんな日によって
生理痛が酷い。笑


早く準備準備しなきゃだね。
ケーキも忘れずにね。




{12C47615-6FAE-4F58-A45A-B8DDF70CD1A9}

お散歩連れてけ〜
しているぷぷ。

雨は降ってるし
お腹痛いし。

タイミング見て行かなきゃね〜