久しぶりの更新です(*^_^*)


実はまたまた体調不良…。。。

頭痛と寒気。
熱はなし。。。


スマホ見るのも
パソコン見るのもダメになり

ずっと寝てるだけ。

そして散歩。

そして寝る。笑


私あまりテレビも見ないので。。。



なんだろう…

沖縄とは違う気候に
身体がビックリしているのかな??





でも昨日くらいから20度超えて
散歩も気持ちいいー♪



ノースリーブの人見たのはビックリしたけど。






そうそう

{5473382B-87B6-44FA-96C6-891E70B72DBE}

ふきのとう
こんなにたくさん生えるの??
ってビックリしてしまった!!

結構いろんなところにいますよね?
ふきのとう。

公園に生えてるの見て
取りたいけど
取っていいのかな??と悩んで
いつも見るだけ。笑

{B038189B-EE61-4EC8-8392-36FD1AA2A38D}


ここで
前キツネ見たんですよ。

{D76FE244-6B36-4689-A1E5-5FC3F81C1A04}

{8FBF9DCC-7347-4A3D-BB6A-284637B5F43F}

ここ以外でも
いろんなとこで見るので

沖縄で見るマングースみたいな感じなのかな??
















おうちサロン用のblogもよろしくお願いします♪