北海道に来てから1ヶ月と2週間ほどでしょうか。


沖縄と北海道の気温の差にも慣れ
あまり北海道に来たという感覚はあまりなく
のほほ〜ん♪( ´▽`)と
過ごしておりましたが…


ゴールデンウィークあけくらいから
疲れがドッときたのか

寒気と頭痛
脚が浮腫んで痛いという日々が
続いていたんです。


もうほぼ毎日
頭痛薬飲んでましたが

一昨日は
夕飯だけ作り
あとは家事放棄。

旦那さんに洗濯物を干してほしいと
LINEして

8時に息子くんと眠りました。





疲れてるのに
浅い睡眠が続いて

なぜか夢も

末期がんで
家のいらないものを
断捨離をしているという夢。



もう体も心も病んでる??

なんて思ったり。笑


死ぬ前の夢だったのですが
そんなに嫌な気分にはならなかった夢でした。




朝も起きれず
旦那さんに息子くんの朝ごはんを
お願いして

わたしはずーっとお昼の2時まで寝ちゃいました。笑



久しぶりにあんなに寝て

寝すぎて頭と腰が痛いという
若い頃にはなかった症状がでましたけどね。
若い頃はいくら寝ても寝たりなかった。






1日ぼーっと過ごして
動いたのは
ぷぷの散歩の時だけ。

記憶なし。笑



夜には
ちょっと元気になりましたが


今朝も疲れがあったので
今日までゆっくり休みます(^_^)




サロン準備間に合ってないのに〜とは
思いますが
焦らず。。。

ゆっくりやっていけたなぁと思います♡







写真はぷぷの後ろ姿特集〜

{798175F1-35FC-48D4-8D1A-40319C3056A1}

{5C25E4BB-0AD6-45A1-90ED-304E097E0AEE}

{EFBC27C0-3A60-40CD-A7C9-92CEFE8AB7FB}