今日愛犬ぷぷの病理検査結果出ました。


動物病院から電話があり
病院に行き

病理検査報告書

{EB2AEF9E-57E8-4D1B-AA9B-C02D3C48811C}

{B4F1333E-094C-4E2E-833E-9696A604E5FE}

エプーリスという良性腫瘍。





もう、、、
ホッとした。


この病院の先生。

病理検査出す前から
エプーリスの可能性が高いと思うって
言っていたんですよね。


悪性腫瘍も見てきたみたい。

触った感じでわかるらしい。


すごいよね。












検査結果聞いて
気が抜けて倒れそうでした。


帰ったらたくさんハグしたよ。
ツンデレだから、嫌がっていたけど

これから何年一緒にいるかわからないけど
獣医さんいわく
長生きする犬
らしいので
ながーく楽しく過ごしていけたらな!って
思ってます。


北海道生活。
今パタパタしているけど
気持ちが落ち込まないのも
ぷぷがいるから??と思ってます。

私の人生で本当に大切なやつ♡

大袈裟じゃなくて
本当に本当にそんな気持ち♡
ぷぷの可愛さについて
止めないかぎり、永遠に喋り続けるから
旦那さんはウザがってます。笑


愛犬大好きな人には
気持ちわかるはず♡笑




{D24C1326-9C4B-467F-B2DA-9FB8BDA4E515}

息子もぷぷの虜
ずっと近くにいる。

{315678AE-4DA6-4AAE-8C77-AD78700DF0FF}

{4249A4DB-B9C4-4561-8CB6-29437C0629B5}

{91E09ECB-8134-4CF6-828E-7029EBD89888}


本当に本当にほんとーに
神様ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

心配してコメントやメッセージくれた皆様。
本当に心配おかけしました。
そして暖かいコメントありがとうございます。

感謝の気持ちいっぱいです♡