北海道にきて美容室にいって
ヘアカラー失敗しちゃったので

1週間後にまたヘアカラーしてきました。
違う美容室に。



ハイライトを抑えてもらいました。

{964C8AEA-70C8-4583-870C-D7E7E7FEB635}

なんか…白髪みたい。笑

本当はハイライトをなくしたいくらいですけど


ハイライトってブリーチなので
時間が経つと落ちてくるんですよね。



でも
今週は授業参観。
それまで落ちついてくれたらいいかな(*^_^*)



お手頃お値段で
カラーも早くて
接客も良かったです!!


カラーとトリートメント込みで
5508円!!
お得!!


けど
私は手触り気になる人で
サラサラツヤツヤが欲しい人は
トリートメントのランク上げた方がいいかも!!



千歳市か恵庭市で
サラサラツヤツヤになるカラーと
トリートメントがあるところ探したい〜










そして
久しぶりにお洋服買いました♡


{D9E50B61-5D6E-4010-9DD1-62ECB692B86E}

めったに塗らないリップも濃いめ

{B08D1160-8EDB-4161-91D7-8904A436A774}

帽子とバック以外は

1500円以下のプチプラファッション。
トップス
パンツ
シューズ
スカーフ(*^_^*)

セールで買っちゃいました♡


古着なども大好き♡






これだけじゃ寒いので
厚めのロングカーディガン羽織りました♪





最近北海道も暖かくなってきてますね!!
最近、
17度とかでしたよね??


沖縄の17度って寒いんです。
風が強いので、すごく寒く感じるんですが

北海道の17度ってここち良い♪( ´▽`)


そしてお家の中が暖かい!!
昨日は
朝9時にストーブ消して
夜10時までつけなくても
暖かかったです。


北海道は寒いですが

北海道は
お家の中が暖かい
風がない
などなど含めると
沖縄の冬も寒い!!

という話になりました。笑



本格的な北海道の冬を経験したら
私、ビックリして凍っちゃうはずなぁ〜
想像以上なんだろうなぁ。