土曜日。

サロン用のソファ注文していたので
受け取りに行に行ってきました。

そしてついでに
またコストコも♡(笑)




その後は
動物病院にお礼のケーキ買いに行きました。

{10B1E5B4-25C1-43EB-992F-8F1AEB45B915}

恵庭市にある
いちえフラワー&スイーツ

{BEF4752E-4FDF-4C03-B2ED-75A6A87FC002}

お庭も可愛い。


{9CD7F68D-A2B0-41EF-A93C-187D2532CD66}

ジャムもあって
買いたかったけど
旦那さんに怒られそうだから
辞めました。

今度内緒でいーこう。(笑)

{B1595143-16DF-4D39-AA76-1803244E76E7}

隣はお花屋さん

オシャレなお花屋さんで
田舎者の私にはワクワクしました。笑




動物病院には
ここのケーキと

{864784D9-0481-4C03-AF02-B2EB146EFB6E}

沖縄そば。



動物病院の獣医さんも

当たり前の事したのに
気を使わせちゃったね。って
言っていました。

本当に少ないお礼ですみません。。。
本当にありがとうございます。

感謝でいっぱいです。




息子も

ありがとうございました〜
ゆっくり食べてね〜

って言ってましたよ。笑
















ニトリとコストコ行ったついでに
札幌にドライブ♪

{0DA1DC60-F031-4CB2-9174-95C011700844}

札幌駅を車からパシャり

それだけ。笑




田舎者のアラサーが

わぁ〜♡と喜んでいたよ。


これが都会ってもんなんだなぁ〜




いつかは札幌行くんだろうけど
1人であんな都会歩けない〜(笑)