無事に手術終わりました。


13歳で
心臓もありお薬も飲んでいるし
麻酔がとても心配でした。

本人。本犬??笑は
元気。
点滴のチューブも噛みちぎっていたらしいです。





腫瘍の方は
まだ病理検査に出してないから
わからないんだけど
日にち経っても大きくなってもないし

一応、細胞検査したけど
大丈夫だったみたいです。
病理検査じゃないと正確ではないんですけどね。


先生がいうには
悪性だった場合って
口に出来た頃には
転移しちゃっていて
1ヶ月経った頃にはもう亡くなっちゃう
って事が多いらしい。

ぷぷは元気食欲もあるし
体重は減ってないし
まだ希望持てるかな。。。




そして
ここの動物病院
手術費が良心的すぎて
びっくりした!!

大丈夫なの??
ってくらい。笑


しかもお口のスケーリングも
ついでにやってもらっていて


もう老犬だから
手術する事はないはずだから
ついでにスケーリングしたよ。

って。

先生…本当にありがとうございます。


{5533E063-CF8C-4A1D-8861-E64AFDC608E4}

ぷぷと言ったら
19時まで水飲んじゃダメだし
ごはん食べちゃダメだし

昨日の夜から飲まず食わずだから
本当に辛いはず。

ずっとウロチョロして落ちつきなくて
手洗いしたあとに
床に落ちた少しの水滴すら
舐めていたよ。。。


もうみているのが辛い。。。




で、今blog打っている途中に
水あげました。笑
あと10分だったけど。。。

すみません。。。




もうちょいしてから
ごはんあげます。









明日はお礼に
動物病院にお菓子か何か持って行きます。

お菓子じゃない方がいいのかな??
何がいいかな??

一応、

{F57D8AFE-46C9-4ECD-AC97-727E125631C7}

買ってあった
インスタント沖縄そばも一緒に持って行こうかな。

喜ぶかはわからないけど。


お世話になった不動産の方が
インスタントの沖縄そばが美味しかったみたいで
お土産に持ってきたもので
念のためにたくさん買っておいたのです。





まだ結果はわからないけど
一応は一安心かな。。。