今朝起きたら
雪がちょっと積もっていて


時間が経つにつれ

{311A01B6-4A5B-473F-BF16-58225023D14B}

こんなんが


{6D7EC471-B3C8-4181-BBCD-0AD5C0FFB5AB}

こんなんになっていた。笑




まだ北海道にきて2週間くらいしか
経っていないので
雪にはまだ感動するのですよ。笑


お庭に出て
空に手を伸ばして

『あははは〜♡あははは〜♡』

ってメルヘンチックに回っていたら
痛い(笑)

旦那さんは
鼻で笑っていたよ。笑


32歳の女がスッピンとパジャマで
ぶりっ子してるのを
近所の人がみたら
変な噂がたつだろう…笑


なのに息子くんは

俺もやりたい〜と

『あははは〜♡あははは〜♡』
ってやっていた。

息子くんだけが
いつもノッてくれるんですよね。

旦那さんはクールなやつなので
いつも冷静に答える。笑









4月に雪が降るなんて
さすが北海道!!



その真逆の沖縄はどう??

って友達にきいたら

25度ってよ??
真夏じゃんか!!


半袖半ズボン。


うちは
3枚着てダウンとかですからね。


真逆の生活に
慣れたか慣れてないかとかより

私はあまり気にしていない。
といいますが
考えている時間がなく
毎日気づいたら1日が終わっているって
感じですかね。



サロン部屋が片付かなくて
写真まだ取れません。笑